クローバークローバークローバー
教室のこと、きもののそうなんだ~と思うこと、日々のとりとめのないことを、つれづれに書いています。どうぞお付き合いくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

ショックで言葉もない

 

尊敬する丹後の織職人さんが亡くなられました

御病気だったとは、、、

 

 

もちろん織りは最高に素敵ですが、

いつも他人のことばっかりで、みんなの事を考えて動いていて、、、

 

齢は6歳しか代わらないのに私には親のような存在

 

しばらく何も手に付かない、

いつまでもお話しできると思っていた

 

 

謹んでご冥福をお祈りいたします



 

 

登喜蔵さんの着物、帯をお持ちの方は大切にしてください

登喜蔵さんの穏やかな、優しさが身を包んでくれます

 

 

 クローバーハートクローバー

 

 

 

よろしかったら、ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村