クローバークローバー
大阪府寝屋川市で和める個人のきもの教室をしています「ささらきもの着付け教室」の三木やすよです。

 

教室のこと、きもののそうなんだ~と思うこと、日々のとりとめのないことを、つれづれに書いています。どうぞお付き合いくださいませ。

 

ホームページ 教室ご案内 きものレッスン きもの寺子屋 受講者の声

ご予約/お問い合わせ

クローバークローバークローバー

 


ちょっと遅いクリスマス

神戸クルーズコンチェルトで自分へのご褒美、一年の締めくくりをしてきました♪



天気も良く、夕日がとても綺麗に楽しめた2時間でした。

日頃の行いが良いのかな!




当たり前だけど、学生時代の神戸から思うととってもおしゃれな街になっていて、でもいつまで経ってもこの雰囲気は変わらずでウキウキしてしまう。


ポートピアランドが出来てそれも終園して、阪神大震災もありとても大変な時期もあったのだけど、私には学生時代の思い出の街です。






今年も一年、きもの教室も個人的にも無事に過ごせました。

関わってくださった方々皆さまのお陰です。


ただ、だんだん身体に無理がきかなくなってきたのは事実で、気持ち的にはこんなに歳を取るとは思っていなかったのですが、、、


くる年はご迷惑をお掛けしてはいけないので、イベントや遠足の計画、出張着付けは控えていくことにします。


その分変わらず着物を楽しむことや、教室での授業はより充実したものとしていきますので、来年もよろしくお願いします。


また、来年!



 

よろしかったら、ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村