クローバークローバークローバー大阪府寝屋川市の和める個人のきもの教室

「ささらきもの着付け教室」の三木やすよです照れ

 

教室のこと、きもののそうなんだ~と思うこと、日々のことを、つれづれに書いています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。クローバークローバークローバー

 

 

 

今日はなんかうれしい^ ^  

頑張ってバチ衿から広衿に直した甲斐があった!

 

肩凝り過ぎてうなされたけどあせる

 

 

洗える正絹お召着物、洗うからバチ衿でいいかと思って仕立てたらペラッペラの衿になってしまった。

 

なので、正絹の薄手の生地ならば、女性なら広衿を選択する方がいいかな!

 

また一つ経験値が上がったよーニコニコ

 

 

 

 

 

よろしかったら、ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村