HARDCORE聖域 2024 -1st- ② | 笹羅崇裕オフィシャルブログ 『本気出せ!』
試合終了しましたクラッカー




どちらかが負けてではなく、2人共勝ったのは良かったな。





しかも石岡選手は歯科医だそうです薬



素晴らしい方です。



同階級なので、また闘う日がありそうです。



対戦していただきありがとうございました🙏





笹羅ジムレディースの皆様、観戦していただきありがとうございましたお願い





バリアス会員の皆様、観戦していただきありがとうございましたお願い





セコンド陣の榊とガンジーとお疲れ様でしたグッ





笹羅豪傑軍団ドクロ



応援に来ていただいた皆様、笹羅ジム応援団の皆様ありがとうございましたお願い



応援の声は本当に力になりましたフラッグ



PCK会長に聖域運営の方々とありがとうございましたお願い