気合いの夜 | 笹羅崇裕オフィシャルブログ 『本気出せ!』
火曜日は問題発生して夜ジムは任せて、水曜日はIT師匠とサシ飲みだから夜ジムは任せて、やっと今日はジムで指導できましたえーん


ここ1週間は色々と事件ばかりで参ってしまいましたが、これも人生山あり谷ありで逆境を乗り越えてこそ男の中の男とマインドコントロールをしていますメラメラ



{5C45AD00-7C61-49A1-829A-87F79516FE34}

さて、続々と試合が決まってきたので気合い入ってきている選手達グッド!



{042227A5-2E2C-4D00-ADBC-D00C8453BFF6}

頑張って欲しいですね〜



{AB957C47-9C17-4872-A8A2-C2DB4E138700}

そして、横山さんが入会祝日


仙台青葉ジムで一緒だった同年代。


格闘技が好きなんですね〜


頑張ってください(^ー^)ノ



{CB312947-30E8-45C5-86CC-C6C729918CD8}

歩も気合い入っているメラメラ


マスコミ発表されたら告知しますが、9月に復活ですグー



{C5A76583-EE8E-4B6A-BB56-18BC6406F2AF}

てか、明日から東京出張なんで今週の夜は不在続き…


来週から私も気合い入れるんで、今週はコーチ達にシゴかれてくださいませ\(^o^)/