3回目 | 佐々坊ブログ

3回目

今日は予定通りのぱいれーつで二時間リフレで超超超超超超ちょ~う大好きなえりちゃんと楽しん出来た!めっちゃゆきりんで今日は本当幸せだった!
部屋もVIP部屋を選んでオプションも使いながらマッタリした!
本当超絶可愛いのは言うまでもなく今年はたぶんぱいれーつしか使わないと思う!(笑)
次はえりちゃん自身の出勤がわからないみたいだけど多分9月はささぼうもアキバに行けなくなると思うから次は10月!そして12月のボーナスが入ったら確実にTDLに行く約束をした!
もう次からは散歩でいいや!(笑)
早くえりちゃんのアメブロが見たいね!
また明日からの仕事頑張るぜ~!今日は本当えりちゃんありがとう!