初159love | 佐々坊ブログ

初159love

昨日は初めてのお散歩店(159love)を使って楽しんできた…。ロングコースということでお決まりのマルキューで洋服、カバンをプレゼントしたりアキバに戻って来てドンキでつけま、香水…。自分で言うのもなんだけど本当昔っからささぼうって優しすぎる性格だから自分の気に入った娘だと買い与えてしまう…。でもそれが自分にとってあとでマイナスになってしまう…。昨日の散歩はなんだか今までの散歩と違いささぼう的につまらなかった…。いつもならプリクラもチェキもオーケーなんだけどその娘事態がダメだったらしく断念…。散歩中に眠いだのなんだのってそれは禁句だろって思った…。昨日一晩考えたけどもうないかな?って感じでまた新しい娘を見つけようと思う…。