たった一つのミスが大事故に繋がる一つのケース | 引き弱ささまんの同情集めブログ byエースプロ

引き弱ささまんの同情集めブログ byエースプロ

その日にあった事とか会社の事とか色々書いてます。
更新は気分が乗った時なので気分が乗るような素敵なコメントお待ちしてます←

どーも、僕です(´Д` )

最後の更新が2014年12月31日。

丸一年以上ブログを更新していませんでしたが、最近打ちに行く事もほとんどなくなり、、

ネタが無い

のです。


だって平日は仕事終わったらパチ屋閉まってるし、
休みの日は家族サービスにネットビジネス‥


やっぱり家庭を持つと変わるのですねw


そんなパチンコ離れしたオイラが、
今、勉強中なのがFX!



{616B604B-8941-4530-A0C8-BCCFF6DD54CD}



あの、為替のマネーゲームでやんす。


実は海外のXM証券という所が、
レバレッジ888倍までいけるという話を聞き登録しちゃいました。笑


高レバレッジのXMはリスクも高いですが、
リターンもデカイ、まさにハイリスクハイリターン!


数秒で○万円利益が出る事も珍しく無いのです。


で、専業じゃないのでPCに齧り付く事が出来ない
サラリーマントレーダーはこんな指示をセットします。


・1ドル○円になったら損切りしてくれー
・1ドル○円になったら利確してくれー

的なね。



で、ツールも上手く機能して良い感じだったんですよ!



あるミスを犯すまでは


そうなんです。

まさかの指示を忘れて放置してしまってたんです。



で、ふと思い出して開いた時の結果がこれ。


{E27EC5F7-EBE9-4B0E-89FF-CF3CD34E3FAB}





-4,705pips

-703,497円!(T ^ T)



最初見た時ビックリして腰抜かすかと思ったw


で、すぐに損切りすればいいものの、
-70万を確定させる勇気がなく傍観してると


5分後





{A240DD79-94C7-41B2-9A40-BDD860D1C28C}




赤字増えとる!!!!



その後、円安が突き抜け証拠金100万では耐えれず、
-94万円で強制決済(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )


やっぱり相場の世界はいかに損切り出来るか!?
が、非常に重要ですね。


-70万の段階で決済したら手元に24万残ってたのに‥


しかも、ツールで円安トレンド傾向マックスだったからこの結果も予想出来てたのに‥


うーん、やっぱり判断力というかメンタルが弱い。



こんなん家族にバレたら殺されるwww


って事で、たった一つのミスが大事故に繋がる一つのケースをお送りしました。



今回は良い勉強代という事で‥






ぐっすん。