あけましておめでとうごさいます!


どうも、しょーとふらいです



いよいよ2015年ですね



みなさんはどのような初夢を見ましたか?



しょーとふらいの初夢はラーメン食ってる




とタンクローリーが外から突っ込んでくる




という初夢でした



どうなるんでしょうかわしの一年…




ついでに報告しますとしょーとふらいは新年早々



(課題を終わらすために)徹夜に挑戦し




(課題をせずに憑物語をみて)四時まで耐えたのですが



(アニメを見終わって)力尽き



(自己嫌悪に陥りながら)10時に起床しました



史上希にみる最悪の寝起きでした



まあそんなことより




今日でわしがブログを再開して一年です



しかし、再開したといいつつ去年はほぼ三日坊主状態…



振り返って見るとわかる年初めと年終わりの差…



今年は安定して更新することを目標に頑張りたいと思います



以上、今年の抱負を述べさせて頂きました



本年も宜しくお願いします










よろしく~
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ