レディースエーンジェントルメーン!!



しょーとふらいだぜ   ( ͡° ͜ʖ ͡° )ヒサシブリ!



約一カ月ぶりの更新です



カオスな高校ライフですっかり忘れてました(。>ω


まあ恒例の前置きはこのくらいにして



しよーとふらい!ETAいってきましたー!
ETAとはEXIT TUNES ACADEMYという音楽団体の略称でしょーとふらいはそのライブに行ってきました!


広島であったんですが、


田舎者のしょーとふらいにとっては新鮮なものばかり!



いろいろとばずかちい思いをしてきました



まずリードライナーで行くつもりだったんですが


バス停間違えた


…だってリードライナー専用のバス乗り場あるとか知らないもん!


同じバス停名のバス停二つも作るなよ!


そう!しょーとふらいは1時間ずっと中国バスの乗り場で待っていたのです


出発する前からこんな感じでした(笑)



移動中はそうですね…


初めて乗ったアストラムラインの高さにビビったり車の交通量にビビったりポブラの店員さんの顔にビビったりしてましたね…



ビビりまくりです





物販でも田舎者丸出しでした


しょーとふらいが尊敬する歌い手さんに



松下さん(←テスト出るよ)という方がでてて



その方の新CDを予約したのですが


その時点でテンションMAX


色々ネジが抜けました



再現
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


はしゃぎすぎて周りの人から冷たい目で見られました


あと知らないお姉さんと松下さんについてめっちゃ話して盛り上がった謎の時間


そしてライブ会場な入るとき


撮影NGなのでカメラがないか持ち物検査
をするのですが


しょーとふらいはその直前に近くのホプラで燃料(駄菓子)を購入してました


しかもそいつらがいか&梅昆布という臭う奴ら


それをバッグの一番上(しかも開封済み)に入れておりまして



新手の毒攻撃をスタッフに仕掛けてしまいました



心なしかスタッフの手が一瞬躊躇…


申し訳ないm(*- -*)mス・スイマセーン




そしてまだまだあるよ恥ずかしい体験



いざライブが始まったとき


しょーとふらいはサイリウムと戦ってました


光らねえ


引っ張ったり振ったりしてましたが


やっぱり光らねえ


最終的に隣のお兄さんに教えてもらいました



し「あ、それって折るんだ…」



めっちゃ(/-\*) ハジュカチ…



田舎者丸出しのしょーとふらいでした(笑)






ついでに今回の戦利品はこちらです

↑松下さん限定版実写缶バッチ

松下さんTシャツLサイズ



まあなんだかんだ言って楽しめたし



でも                          まあ                            よし
D    M    Y!!!



それでは皆さん!次の更新をお楽しみに!