皆さん\(☆^〇^☆)/ オバンデス


(※スラマッマラン←飽きた)


しょーふらいだぜ


相も変わらず頻繁に行方がわからなくなる





しょーふらいだぜ



まあ恒例の前置きはここら辺にしといて



いきなり今日の本題に参りたいと思います


先日我がクラスのマスコット


ゆるキャラことしもむーと二人で帰っていた時


交差点での出来事でした…


信号はありませんでした…



しょーとふらい達は車が来なくなるのをまっていて


運よく(?)しもむーは車をすり抜けて渡りました



向こう側の車線ではトラックが待っていてくれていて


それが悲劇の始まりだったのです…







再現ぶいてぃーあーる


む「ラッキー!通れたぜ」


し「待てや《゜Д゜》ゴラァァァァァァア!!」


む「やだ♡じゃあなしょーとふらい」








「バイバ」ドゴオッ


む「(゚々。)」


し「え、、、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)!?」


し「しもむー!?しもむぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」








ぶいてぃーあーる終了



なんとしもむー、別れて一秒後に轢かれました



要するに実は一方向二車線で



それに気付かずノコノコ歩いてっただけ(笑)
想像図


まあ何事もなかったので(笑)で済ませられますが



一歩間違えたら大事故でした(;゙゚’ω゚’):



皆さんも事故には気をつけないと…



それではここら辺で失礼します



以上、しょーとふらいでした