皆さんスラマッマランwwしょーとふらいだぜ!



4月最初の投稿、久々の日常編でありんす



すいませんねぇ~特に事件のない日々で



平凡が一番でやんすww



しょーとふらいの処世術は
「勇気をださNAI 外へ飛びださNAI( ・∇・)」ですから(笑)



まあ話を戻して



本日近所のファミマで一週間ぶりにシゲキックスをてにしました



て言うか消費税上がって初めてじゃね?



まあ俺はハローズ派なんでファミマは滅多に使わないんすけどね(半年ぶり)



ハローズの方が財布に優しい!




で、出てましたよ新(?)商品。




シゲキックスマスカットand味ww




111円でした







・・・高い!




ハローズは消費税上がったとしても90円台じゃねえのか?



まあハローズには基本こんな味のはないけどね(笑)



では、食べてみたいと思います!



まずはマスカット味から!




うーん



香りはマスカットと辛うじてわかる感じですね



味は刺激よりもマスカット重視みたいな感じ



ちょっとおとなしくて物足りないかな?



ハローズのソーダ味のマスカット版みたいな・・・



点数は



ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル



バンッ




70点!




まあ合格w



可もなく不可もなくってとこかな(笑)



では次








うーん



いい梅の香りですねww



味もさっぱりさと刺激がマッチしてます



でもマスカット同様ちょっと刺激が足りないかな?



点数は



ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル



バンッ




85点!




結構梅は気に入りましたww




もうちょっと安ければ買い込むかも(笑)



その辺りもうちょっと考えてみますっw



※補足
(参考までに忍者飯梅かつお味が95点です)