最近はtwitterとfacebookばかりで...ブログがすっかり疎遠になっていました(汗
amebaに登録しているのをすっかり忘れていて、新規に登録しようとしてみたら....
いつも使っている「sasappo」が既に使われてるっ!ショック!
どんな人だろうかと思って見てみたら自分でした(笑)
他所でも5年ほどブログを続けてきたけど・・息苦しくなってきたんで新しくAmebaでブログを開設してみたDASH!

ブログは見てくれる人が多くなるのは嬉しいけど、うっかりしていると書きたいことが書きづらくなってしまうもんですな。
Amebaでは日々のよしなしごとを気楽に綴っていきたいと思います音譜
よろしく!