最近はtwitterとfacebookばかりで...ブログがすっかり疎遠になっていました(汗
amebaに登録しているのをすっかり忘 れていて、新規に登録しようとしてみたら....
いつも使っている「sasappo」が既に使われてるっ!ショック!
どんな人だろうかと思って見てみたら自分でした(笑)
amebaに登録しているのをすっかり忘 れていて、新規に登録しようとしてみたら....
いつも使っている「sasappo」が既に使われてるっ!ショック!
どんな人だろうかと思って見てみたら自分でした(笑)


