1歳4カ月 お友達一家が我が家へ | 父ちゃんへ~本当に有難う

父ちゃんへ~本当に有難う

2012年2月27日、突然死により35歳3カ月という若さでこの世を去った父ちゃんへの思い綴ります。
当時1歳4カ月だった虎ちゃんが「父ちゃん」と呼び始めた頃でした。
今でも息子は「父ちゃん」を探し続けています。

今晩ですが、旦那さんのお友達一家が我が家へ来れれることになっています。

旦那さんとは別の学校の教師ですが、部活の関係で親しくしているそう飲み友達でもあるようです。

虎ちゃんより2カ月だけ後に生まれた女の子と3歳の女の子がいるとのことですので、メニューを悩んだのですが、どちらもアレルギーは全くないと聞いていましたのでよかったです。

幸い今日は旦那さんもお休みですので、しっかり掃除もできたし虎ちゃんもタイミング良くお昼寝したので段取り良く準備ができました。

旦那さんのお友達とは何度かお会いしたことがあったのですが、奥様とお子様は全く初めてですので少しドキドキしますが、みんなで楽しい時間を過ごせたらな~と思っています。