1歳4カ月 お腹の違和感 | 父ちゃんへ~本当に有難う

父ちゃんへ~本当に有難う

2012年2月27日、突然死により35歳3カ月という若さでこの世を去った父ちゃんへの思い綴ります。
当時1歳4カ月だった虎ちゃんが「父ちゃん」と呼び始めた頃でした。
今でも息子は「父ちゃん」を探し続けています。

子宮ポリープを摘出した昨日は特にこれと言った症状や違和感が全くなかったのですが、今日は何となく生理痛のような痛みがほんの少しだけありました。

昨日は麻酔で熟睡したせいか普段より元気でしたので、家に帰ってから普段より念入りに掃除しました。
(今日になってもっと安静にすればよかったと反省しています)

旦那さんも昨日は卒業式があり、夜は職員との飲み会があったため帰宅が遅かったのですが、無事に卒業生を送りだしてホッとした旦那さんとポリープ摘出してホッとした私でしたので、珍しく昨夜は深夜まで二人で話をしました。

そんなこんなで寝不足と言うこともあってか今日は何となく朝から身体がだるく感じましたので、外出は控え家でゆっくりゴロゴロしてました。

夜も外食し家事は一切せずひたすらゆっくりしたのはほんと久しぶりでしたが、
仕事し出すと絶対にあり得ないんだろうな~っと思うと、今のうちにできることは
休息を含めできるだけしときたいなと思っています。