入院 19日目 祝!?退院 | ささやんのブログ『人生ネタ作り』 〜ディズニー・歌・カメラ・角化嚢胞性歯原生腫瘍〜

ささやんのブログ『人生ネタ作り』 〜ディズニー・歌・カメラ・角化嚢胞性歯原生腫瘍〜

ディズニー(年パス)

カメラ
YouTube
角化嚢胞性歯原生腫瘍
などなど、僕の人生ネタをお楽しみいただければ幸いです。

さぁ、長かった

いや

長すぎた入院生活も今日でおさらば

家に帰るのだ!

ストローと一緒に🥤

朝の処置に掛けましたが、やはりまだちょこっと血が。

ただこの2日でびっくりするほど量は減りました。

退院後の診察は5日後。

わざわざクリスマスを避けてくれたらしいけど、こんなストロー男🥤にクリスマスの予定なんてあるわけないでしょ(笑)

待ち合わせにストローと現れる男なんて、、、

キモい(笑)


ゲームでもやって静かに過ごすかな。

間に合えばカメラかな?口笛


さて、無事に退院後はずーーーーっと食べたかったつけ麺「つじ田」へ。

つけ麺の中で1番好きなのだ。

食べれるかどうか不安でしたが、ゆっくりかみかみして、なんなら前歯とベロでちぎりながらと言ったほうがいいかな?(笑)

所要時間はいつもの5倍くらいかけて食べました。


感想は

病院食に慣れすぎた僕はこう感じてしまった。

しょっぱい
あぶらっこい
多い

胃もたれ・・・・

まさか大好物のつじ田が、、、、

舌が変わってしまったのだ。

色々ショックを受けながら帰宅。


ハチプーがお迎え。

あーー、やっと自分のベッド。

横になったら5時間も昼寝してしまった照れ


慣れない食事と移動に相当体力使ったみたい。

思った以上に19日間の体力は失われているみたいだ。

ゆっくりリハビリしますか。


さぁ、コレからは何かある毎にブログは書いていきます。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

なにか同じ境遇の方の励みや、参考になれば嬉しいです。

明日からもっと元気になりますように!!


ではっパー