ブログネタ:やる気ある? 参加中本文はここから
昨日は仕事仲間との忘年会でした。
会場は新宿のアクシスを貸し切りに盛大に行われました。
まだまだ今月、北海道展開が残っているので今年が終われない私ですので
まあだまだ忘年するわけはいきませんw
会場ではイベント盛りだくさんでテキーラショットゲームからじゃんけんゲーム・・・・
テキーラショットゲームで勝ち進んだ私。
なななんと70人近くいる中から最後の4人に選ばれました!!
その四人の中でだれが一番早くテキーラを飲めるか!
テキーラ?任せなさい!!任せなさい!!
「せーのっ!!!」
ぐいっ!
圧勝!
だれが一番早かったかの判定をギャラリーの拍手で決めるというものだった。
㋚女男男
というメンバーだった。
じゃあ笹木君がはやかったと思う人ぉ・・・
パチパチ・・・・
女性が早かったと思う人ぉ!
パチパチパチパチ!!!
ということでその女性が1位に・・・・
これまた景品がすごかった。
14万円の毛皮の絨毯
実におしい・・おしい・・・オシイ・・・・
ついでゲームはじゃんけん大会へ!!
これまたなぜかとんとんと進んで行きまたまた最終5人まで選ばれ順位は3位でした。
今日めだってるぅぅぅぅ
一位はえーっとバーバーリーのネクタイでした。
二位はどっかのブランドのコインケース。どこだったか・・・シャネルかグッチか・・・
で、僕の3位の景品は、アメックスのキーケース!!

これがそのキーケースの写真。
でかいでしょ??でかいんですよ!でかくて頑丈なんです!
よくよく聞いてみると外車のキーはとても大きいのでこういうキーケースでないとだめだとか。
さらにアメックスのプラチナカード以上の人にしか所持できないキーケースらしく、とんだものをいただいてしまった・・
なるほどφ(..)メモメモ
ということで、はよ外車を持てという意味合いのようでしたw
良いきっかけになりそうだ!!!
そんなこんなであっという間の3時間。
最後はドンペリをバチコーーーーンといただいて新宿の夜の街に消えていったとさ・・・・

おしまい