Hola!!

前頭葉ノーガード

ささぴ~です

 

 

 

最近

 

膝が

 

 

 

 

 

 

 

ズドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

ずきんずきん

 

 

 

 

 

 

防災頭巾

 

 

 

 

 

 

なんつって

 

 

ズキン!どころか

 

 

 

 

 

ビッコ引くレベルで

痛んでおります

 

 

 

 

 

そんな中

約束の時間に新橋の会社は着かなそうな中

下手くそなスキップ並みにぴょこんぴょこん

走ったら

 

 

 

 

バスに間に合った!

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

乗り込んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suicaピッ!

 

 

 

 

 

残高54円•••

 

画像提供↑

LINEスタンプ 【ささぴー祭り】より笑

 

 

 

ぷしゅ〜っ言って

バスのドア閉まる

 

 

慌てて

財布開ける

 

 

 

 

 

空っぽ(T ^ T) 

 

 

 

 

 

 

焦りすぎて

 

 

 

 

 

過片言の言葉で

 

 

 

 

『オカネナイ!オリマス』

 

 

ドア開く

 

 

 

諦めて

コンビニでお金おろしてSuicaチャージ

 

 

 

 

 

次のバスで駅に着いて

 

 

 

乗り遅れたことに気がつく

 

画像提供↑

LINEスタンプ 【ささぴー祭り】より笑

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

腹痛い!!

 

 

 

 

出る前に

お菓子大量に食ったからか?笑

寒くて腹冷えた?

 

 

 

 

乗り遅れたおかげでトイレに行けたよ

まあまあラッキーかな笑

↑反省しろオレ!

 

 

 

 

今新橋に体調完璧

膝限界で向かってます!!

 

 

 

 

社長ごめんなさい🙇‍♀️

LINEしました

 

↑まじLINEです!

 

 

どうぞごゆっくりって返事きたよ

 

 

解雇されるかな?からの投稿