Hola!!

前頭葉ノーガード

ささぴ~です

 

 

連チャンで極道の紋章の撮影に行ってきましたよ

大人しくして撮影だけしてきました

合間にパチリ

 

前の真ん中の方と1番右の方は役者さんです!

 

 

 

盗撮されちゃったよ

 

三兄弟だって!

 

 

雑魚キャラ軍団のボス(左)が盗撮!してました

 

三兄弟とな!

 

 

 

 

 

じゃかーしー(`Д´)/

 

 

 

 

調子に乗って自撮り

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

撮影は早めに終了したので

YouTube撮影編集する場所を変えるので

延長コードを買いながらマッサージ屋さんへGO!!

 

 

まずはマッサージ屋さんの近くの西友の駐車場へ駐車

500円買い物すれば2時間無料です

 

先に買い物を済ませちゃえと

駐車券を財布に入れてお先に西友へ

 

 

買うものは決まってるので

店内のエスカレーターに乗り

財布を取り出す……

 

か〜

 

 

 

 

ら〜

 

 

 

 

の〜

 

 

 

 

 

 

駐車券が財布に挟まってて

 

 

よりゆっくりひらひらと落ちる

 

 

隙間に落下

 

ありゃりゃ

 

 

速攻駐車場に戻って連絡

 

出るときに紛失ボタンで出れますと言われて

いくらかかるか聞いたら

6,000円くらいですと言われたの

 

マッサージ代より高いやん!!!

 

 

西友さんに戻って相談してくださいと言われたから

西友に戻ることに・・・

 

結局状況を説明したら

 

500円以上買い物してレシート持ってきてください

とのこと

 

目的のもの2点で1,760円の買い物をして

開けてもらいました!!

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

また駐車場に入らないといけないやん!

 

今回の出庫のために全部買わないで

2回に分けて買えばよかったのじゃんかー😭

 

 

と言うことでね

ポンコツ決定でしたよ

 

マッサージ後に

無理やり今必要なものを見つけて

500円買い物して

 

2回目の出庫完了