Hola!!
前頭葉ノーガード
ささぴ~です!!

 

 

ページを開いて頂き

 

先日は
眉なし顔の大きいおじさんに呼ばれて 

 

 

#Vシネマ 撮影へ
 
雑魚キャラ軍団ドM集まれやられ隊!!に
行ってきました
 
いつも変わらずかっこいい!
こんなド派手なスーツ
かっこいい役者しか似合わないぞ!!
って思うような衣装の
イカしすぎの #松田一三 さんと

 

 

 

 

 

 

そして

いつもすらっと優しいイケメンの
 #大山大介 さんと
ツーショットに成功!

 

 

 

 

 

 

ささぴ~

もちろんいつも
 
 
 
 
 
 
 
 
雑魚キャラのささぴ~です

 

 

(【疵と掟】シリーズより)

 

 

 

 

 

 

 

いつも一瞬だけど

 

 

(【疵と掟】シリーズより)

 

 

今まで

気持ちよく殴られたり

 

 

撃たれたり

 

手榴弾投げさせて頂いたり

 

いろいろお世話になりました

 

 

 

ささぴ~ですが

↑ただの待ち受け画面です

 

 

過去一の映り具合だと
嬉しいな!的な
感じの撮影で
 
 
終了!笑
 
 
 
 
 
帰りは
ちょっぴりだけど
 
 
 
 
 
負傷した肘へのご褒美と
 
 
 
 
 
以前、群馬県太田市 鮨すみかさんの件で

 

 

 

 
無理なお願いを聞いて頂いた
お寿司屋さん、さかえ寿司さんの社長と親戚に
(千葉市でめちゃくちゃ愛されてるお店)
 
 
お礼も兼ねて
GO〜🚗

 

(昼の写真↑)

いつも行列の #さかえ寿司 さんで
 
ご褒美の晩飯

ホタルイカから始まり

本鮪の赤身からスタートじゃい

 

 

 

 

 

 

 

全て美味しい

 

↑筋子にぎり ゆずが素敵

 

お寿司の中

↑熊本のヒラスズキ

 

 

そして初挑戦の

 

本マグロの背 と 

 ↑今まで何を食ってたんだと思うくらい

不思議な食感と味わい

 

 

ボタンエビの昆布締め↓に

美味すぎて追加してしまい

 

ボタンエビの頭などをたっぷりの時間をかけて炊いた

スープ!!

主張たっぷりなのに

くどくない!

 

膝の痛みを忘れてしまうくらい

衝撃ズドン!と受けて帰りました

 

他にもたくさんいただき

写真は食べるのに夢中で撮り忘れ

 

 

 

 

さかえ寿司様

ご馳走様でした