Hola!!
前頭葉ノーガード、


ささぴ~です  



こないだ
B 2リーグの応援している

アルティーリ千葉が久しぶりの敗戦で
テンションが下がってしまいました。
確か43勝4敗かな?

勝ちまくってるけど負けると悔しいね







さて

めっちゃ忙しいここ最近
YouTubeお待ちしてる方🙇ごめんなさい



萬栄丸さんも始まった
トラフグ船
過去の動画ですがお楽しみください↑


そんな



ささぴ~







ある時は

このコンクリート1人で破壊して
腰痛マックス



ある時は


抜け毛マックス

海藻のお力をかりたり








じゃかーしー(`Д´)/






SNSでやブログで公開した毛ど


人生をかけて始めた




断酒





なんでも酒やめると
生えるらしいね







普通の人はね!





じゃかーしー(`Д´)/





去年から
新規事業も参加させていただける機会をもらい


よく都内へ行ってますよ


その中には
あのロケットに関わってるお方もいたり



美人で凄いデザイナー様


(↑イメージ映像)







素敵で可愛いシンガーソングライター


(↑イメージ映像)




ヒットマン?

いない!いない↑



他には

プログラマーさんなど


(↑イメージ映像)




相当なスタッフの数と
凄い個性的で




コイツら世界的に有名な
探偵かハッカーの集まり
なんじゃねーか?








尿漏れを我慢しながら
ぶどうジュースを

ズドンと丸呑みさせていただいてやす。





しかしだな
いろんなことをするって
疲労感半端ない
でも凄く夢を感じる!毛どね❤️


お疲れはピーク


そんな中先日新橋にお仕事へ
新橋へ行くといつも
食事は豪華な



中華料理






いい加減
新橋=中華になってきた新橋



今回のランチも
もちろん中華料理



ワンタンが、美味すぎた。

いつも美味しくて夢中になってしまう


本物の中華は香辛料などのおかげで
胃もたれもしないし体力回復に最高だね
いつもご馳走様です。

お腹を満たして会社へ戻り



この娘さんに優しく返事すると






なんかささぴ~
やらしいなー!スケベおやじ!



と罵られ笑



ざわつく社内笑








帰りは更なる
別の案件の王手をかけに



大手町へ寄ってズドン!









そして次の日は






土方で疲労マックス笑



押忍


本日も都会へGO!からの投稿

SNSのフォローすると
更新はげしいぞ