Hola!!

前頭葉ノーガード





ささぴ~です






好評のシマアジ釣り












マニア






シマアジファンも沢山いる










シマアジなんですが





今回は相浜港の安田丸さんに行ってきました






去年の安田丸さんでは

ハッスルハッスルで





親方船長に





無茶振りしたりしたけど





そんなこんなで









海に落とされるんじゃないかと










そっと






スマホと財布を





カメラマンに渡したのを



震えながら:( ; ´꒳` ;):




思い出す

チン○だす







今日この頃であります







アイフルのワンチャンみたいに

小刻みに






震えながら







シマアジ釣りに

来ちゃいました!!!

相変わらずめっちゃ優しい親方船長!!






そして最後に

息子さんの



安田碧空(やすだそら)クンニインタビュー

させて貰ったよ


YouTube配信するよ!

よろちくび!








安田丸さんのポイントは

1人あたりコマセを使って良い量は

5kg

皆さんまもってくださいね

ちなみに船形~剣崎を結んだラインから上は3kgです



前回の安田丸さんでも使いましたが

中乗りさんもびっくりな

集魚効果をみせたアイテムがあります






グレパワーV11




今回はこちらを使いましたが







現在はよりパワーアップして

こちらの商品が発売されました






グレパワーV11








からの〜






ズドンッ!





じゃなくて








ズドンッ!




コマセに混ぜるんです


注意点としては

1、船長に許可を貰う。

2、風向きを考えて粉エサを入れる

3、コマセの使用量に粉エサも入る


ささぴ~の粉エサ使用量は

3kgのコマセなら袋の半分くらいの量を使ってます




とまぁそんなこんなで

行ってきましたが




ほんとに驚くくらいの集魚効果が発揮されました


そして今回

ニューグレパワーV11としてパワーアップしました

コチラから購入できますよ!⬇️






YouTubeで配信

準備乗船編、実釣編の2本立てです

皆様楽しみにしててくださいね。







何度観てもオナほーるにしか見えないよ!からの投稿