Hola!!

前頭葉ノーガード



ささぴ~です       




今回ワタクシ




ささぴ~










初のロケコーディネーターとして







お手伝いさせて頂いた作品













映画ぴっぱらん










無事クランクアップしました。














からの〜











お疲れ様~ということで














ズドン!

打ち上げがありました




もちろん行ってきましたよ










ビンゴ大会もあるので景品を用意しました


素敵なドレス………

ドレスを作ってる仲間から頂き〜ので



行ってきたよ!

本当にありがとうね!


会場は素敵な役者様や業界のお方達だらけで

ビッくらポンとあっとうされ4時間があっという間でした。

数名の役者様と写真が撮れました


主演の山口祥行さん



監督主演の崔哲浩さん

本当に崔さんにはお世話になりました
ロケコーディネーターの勉強がマジで出来ました。



今回の映画で

私の親分役の奈良坂篤さん

(奈良坂さんの側近役でチョロっと出てます)



木庭博光さん







からの~












チンパンジーだか









一般人だか分からない毛ど











ささぴ~

ドレスの説明中(笑)



ドレスの争奪ジャンケン大会





超絶素敵な役者様たちです。

福士誠治さん右のテンションが爽快で楽しかった。



新宮里奈さん右 が缶ビール持つと

CMにしか見えない件

ホントいつ見ても可愛い




そんなこんなで

楽しい打ち上げでした。

ちょっとだけ映画のメイキング映像など

観せて頂きました



めっちゃカッコイイ!

マジで早くみたい!!からの投稿


映画ぴっぱらん

来年

全国&韓国上映予定!!


お楽しみに


押忍