Hola!!


前頭葉ノーガード




ささぴ~です





あたりまえですが 
SNSを見ていると
遊漁船で釣るだけ の投稿ばかりで
桜マーク について
2022年2月から 
船長に違反点数が課される 事を
伝えてる投稿 が 少ない・・・

このことを
先日動画を配信したのですが
私のYouTubeでは力不足で
まだ知らない方が沢山いると思い
ささぴ~的にもう一度前回と違う
動画を配信 しました。

船釣り師的には当たり前でわかってよって方が
大勢いると思いますが
気がついてない方も沢山いると思います。
是非ともこの事をシェア
していただいても良いし、
個人的に投稿でも良いので広めてください。



押忍


#船長仕事できなくなる #船宿ファン乗れなくなる
#桜マーク なら #みんな幸せ

シェア、投稿していただいた方に感謝致します