丸沼高原キャンプ場

2泊3日

9/20

上物のバカ ささぴ~

初日最悪でした
極冷え最低気温8℃と言っても
冷た~い風が吹き
体感温度もっとさみ~げっそり
寒すぎで
飲んでも酔わねーし

子供達はテンション低いし
料理はすぐ冷めるしぃ
うー!

この時期の高原
あまくみてました
寒すぎで何度か目が覚めながら

夜中に
ガサガサ奥様らへんで音がして
俺の頭の上を通り
外へ出て行きました!
奥様も寒すぎみたいでトイレ近くなってるしぃ


つぎのひは
7時から暑~い!
テンション上がってきた俺テンションイマイチな子供そのまま飯食って
日光江戸村へGO!GO!
走る人
11時頃着いて

メイン的なとこ行って
テンション上がった子供

しかーし
見るものみんな満員で見れません

見れるものみて

午後二時半にキャンプ場に戻る事にしました

また寒い夜を過ごす事を考えたとたん
テンション下がりはじめ
大渋滞泣き顔

着いたの午後6時
温泉入って真っ暗

だけどみんなテンション高い
わーい(嬉しい顔)

昨日の夜より暖か~い
って言っても12、3℃かな
それでも
ハイテンションのまますごし
就寝眠い(睡眠)

次の日に
日光猿軍団によって
笑い!

宇都宮に寄り道して

まさしの餃子食って

午後8時30分頃千葉到着
お疲れ様ビール飲んで反省会

総合評価50点になり~指でOK

しかし
千葉は暖かい