ちょっとちょっとぉー!
うちのテテちゃんやってくれるじゃない![]()
マドリードで投げキッスしてたアミにはお水飲ませてあげてるー![]()
![]()
![]()
いやーん![]()
![]()
やってほしいー![]()
![]()
![]()
でもさでもね、
この子だけじゃないの![]()
ここでも2人にお水あげてるの!
そしてその後自分も飲んでペットボトルアミに渡しちゃったみたい?
よ?
誰かが書いてたけどテテちゃんアミの事お花だと思ってる?って![]()
たしかにー![]()
いやーもお このアミちゃん生きて帰れたかしら?
どうやら携帯待ってなくてちゃんと目で見ていてくれたアミちゃんにお水のませてあげた?みたい?
よくわからないけど
これは羨ましすぎるわー![]()
![]()
![]()
![]()
そもそもそこにいないと
そこいら辺の席取らないとまず無理よね
それだけでも幸せなのに
100倍の幸せ得てるわー
イルアミみんな
ええーーーー?
私たち付き合ってるのにやってもらった事ないー
って言ってるよ![]()
嫉妬しちゃってるよ![]()
![]()
どーすんの?
罪深い男だわホントに
しかし…
マドリード熱いねー
メンバーたちのはしゃぎっぷりが
なんだか悔しいんだけど
釜山より全然テンションが高い気がするのよね![]()
まぁね、アミのノリっぷりもね
お国柄もあるんだろうしアツイから
そうなるんだろうなー
会場もめっちゃ広い気がする
5階まである?
色々すごいなー
こーゆーところも行ってみたいなー





