ちょっとちょっとぉー!

うちのテテちゃんやってくれるじゃないチュー


マドリードで投げキッスしてたアミにはお水飲ませてあげてるーびっくりびっくりびっくり




いやーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークやってほしいー爆笑爆笑爆笑


でもさでもね、

この子だけじゃないのびっくり



ここでも2人にお水あげてるの!


そしてその後自分も飲んでペットボトルアミに渡しちゃったみたい?

よ?


誰かが書いてたけどテテちゃんアミの事お花だと思ってる?って笑い泣き

たしかにーよだれ


いやーもお  このアミちゃん生きて帰れたかしら?


どうやら携帯待ってなくてちゃんと目で見ていてくれたアミちゃんにお水のませてあげた?みたい?

よくわからないけど


これは羨ましすぎるわー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そもそもそこにいないと

そこいら辺の席取らないとまず無理よね

それだけでも幸せなのに

100倍の幸せ得てるわー


イルアミみんな

ええーーーー?

私たち付き合ってるのにやってもらった事ないーチューって言ってるよ爆笑

嫉妬しちゃってるよえーニヤリ

どーすんの?


罪深い男だわホントに


しかし…

マドリード熱いねー

メンバーたちのはしゃぎっぷりが

なんだか悔しいんだけど

釜山より全然テンションが高い気がするのよねえー


まぁね、アミのノリっぷりもね

お国柄もあるんだろうしアツイから

そうなるんだろうなー


会場もめっちゃ広い気がする




5階まである?


色々すごいなー

こーゆーところも行ってみたいなー