わー![]()
![]()
![]()
思いもかけずにこんなの出してくれてものすごく嬉しい![]()
ドームの中のアミボム綺麗だねー
ホントはこの中にいたかった
🇯🇵に1番にきてくれたメンバーに会いたかった
いけるって思い込んでたからね…
FC先行、モバイル先行、グローバル先行
どんどん落選しまくってきてこの辺でもう諦めモード
ローチケ先行、ローチケ一般、解放席までトライはしたけどね
テテの付き合ってください
が入ってなかったのは残念
クオズダンス
テテ…綺麗
お疲れソングでご機嫌なグーちゃん
わー
テテありがと![]()
回転ドアで遊ぶテテちゃん
ジミンちゃんのお手紙書き書き
かわいいねー
楽屋でもいっぱい日本語練習してくれて
日本の公演を楽しんでくれて
ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2027年は日本で
本当に会いたい!神様天使様🪽🪽👼👼
あわせてください🙏










