メンバーゾクゾク出国してますね![]()
ホビは先にパリへ LVのお仕事?
ジミンちゃんも別みたいですねー
みんなドレスコードはブルー🩵![]()
みたいな感じ![]()
こーゆーのおしゃれだよねー
みんな違うけどどこか統一って![]()
何これ何これー![]()
テテがじょんぐがー!これ聞いてみてー!って片方渡したのかな?
テテ髪色がまた変わった?
釜山の時の色好きだったんだけどなー
さらに明るくなったよね
テテの金髪好き![]()
Layover最高だったよ
あんまり色変えて髪傷まないか心配だからしばらくこれでいてねー
そしてー
テテのインスト
✈️の中からよねー
佐久間くんからもらったネックピローじゃーん![]()
これだよね?
テテは人を大事にするってことがすごくよくわかる
アイシャッターもしたりさ、
本当にいい子![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ヨーロッパ方面の今回、まずは直近マドリード無事に楽しくコンサートしてねー







