メンバーゾクゾク出国してますねウインク




ホビは先にパリへ LVのお仕事?

ジミンちゃんも別みたいですねー


みんなドレスコードはブルー🩵はてなマーク

みたいな感じはてなマーク

こーゆーのおしゃれだよねー

みんな違うけどどこか統一ってラブ


何これ何これーニコニコ

テテがじょんぐがー!これ聞いてみてー!って片方渡したのかな?



テテ髪色がまた変わった?


釜山の時の色好きだったんだけどなー

さらに明るくなったよね


テテの金髪好きラブ

Layover最高だったよ


あんまり色変えて髪傷まないか心配だからしばらくこれでいてねー



そしてー

テテのインスト

✈️の中からよねー 





佐久間くんからもらったネックピローじゃーんキューン




これだよね?


テテは人を大事にするってことがすごくよくわかる

アイシャッターもしたりさ、

本当にいい子キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ヨーロッパ方面の今回、まずは直近マドリード無事に楽しくコンサートしてねー