昨日一昨日と釜山コンのディレイ配信




どちらも14時前には家を出る予定があったので遅れた分がどうなるのか?

心配でweverseには問い合わせまでしましたよ爆笑


割とすぐに回答がきて、それは感動!

使えるじゃんweverseとチュー 



👏👏👏

でもさー12日の分だけじゃないんだよーと

13日も分限定でさらに質問

13日も遅れ分はカットって返ってきたけど……


結局始まった時間は微妙ーえー


12日は自分が参戦した公演

舞い上がって細かいところ見なかったり見えなかったりするだろうなと思っていたのと、現地では翻訳がないからメンバーのメントの内容の翻訳を見たかったのもあり

映像でも見ておきたかった


画面の前で1人大騒ぎ!

D近くのスペースにいるのにお構いなし笑い泣き

この日はほとんど止まらずに快適に流れました

見てる人は40万人台までは確認


あーこんなことしてたんだなーとか新たな発見もたくさん

でもこうやってみれることに感謝🙏


13日の分はチングと一緒にアミボム振りながら

前日は止まらなかったのに13日の分は結構止まって焦るあせるあせるあせる

何度も止まったなぁ

アクセス数が前日の倍くらいびっくり

最初が70万人台……だから止まるんだねーと言いつつ

どんどん増えていく…100万人超えましたびっくりびっくりびっくり


それがどれくらいのものなのか全く想像つかず…

ただイルアミが100万人はいると考えると…

そっかそんな感じ?ってどんな感じよ笑い泣き


はあぁー終わりました…


こうやってみると

やっぱり近くで見たいなぁ

コンサート何度でも行きたいなーと

また気持ちが高まる


どこかの国…行きたいなぁ

でもチケッティングが怖くてできない…


まだまだだなぁ私