昨日一昨日と釜山コンのディレイ配信
どちらも14時前には家を出る予定があったので遅れた分がどうなるのか?
心配でweverseには問い合わせまでしましたよ![]()
割とすぐに回答がきて、それは感動!
使えるじゃんweverseと
👏👏👏
でもさー12日の分だけじゃないんだよーと
13日も分限定でさらに質問
13日も遅れ分はカットって返ってきたけど……
結局始まった時間は微妙ー![]()
12日は自分が参戦した公演
舞い上がって細かいところ見なかったり見えなかったりするだろうなと思っていたのと、現地では翻訳がないからメンバーのメントの内容の翻訳を見たかったのもあり
映像でも見ておきたかった
画面の前で1人大騒ぎ!
D近くのスペースにいるのにお構いなし![]()
この日はほとんど止まらずに快適に流れました
見てる人は40万人台までは確認
あーこんなことしてたんだなーとか新たな発見もたくさん
でもこうやってみれることに感謝🙏
13日の分はチングと一緒にアミボム振りながら
前日は止まらなかったのに13日の分は結構止まって焦る


何度も止まったなぁ
アクセス数が前日の倍くらい![]()
最初が70万人台……だから止まるんだねーと言いつつ
どんどん増えていく…100万人超えました![]()
![]()
![]()
それがどれくらいのものなのか全く想像つかず…
ただイルアミが100万人はいると考えると…
そっかそんな感じ?ってどんな感じよ![]()
はあぁー終わりました…
こうやってみると
やっぱり近くで見たいなぁ
コンサート何度でも行きたいなーと
また気持ちが高まる
どこかの国…行きたいなぁ
でもチケッティングが怖くてできない…
まだまだだなぁ私

