所属のSDTにてテロ対策訓練をしたというテテちゃん

久しぶりの現在のお姿


びっくりラブびっくりラブびっくりラブ
凄い逞しくなってカッコいい‼️目しか出てないけど、
その目👀がホントに精悍‼️
でも韓国も猛暑の中、フル装備で相当暑いだろうな…心配…

それと… 
テテちゃんおでこ…


赤くなってるよ?

大丈夫かなぁ?

テテちゃんコリン性蕁麻疹出ちゃった?ヘルメットとかで当たってるところに汗かいちゃってるのかな?

心配ショボーン


そんな今日でしたが、ちょうど1年前

テテちゃんが来日した日


こんな感じでした照れ

全然今とは違うねウインク

二人脱いで並んでほしい


それは無理だけどー笑い泣き


どっちのテテちゃんも好きだなぁ