ジミンちゃんのMUSE発売になりましたねー😊


さてさて公開されたWHOのMVにテテを思わせるモノ達が…




この目…

テテみたい…ですよね。

グクじゃない?って声もあってそう言われるとグクかも?ともなるし謎ですが-

私は一瞬…

これ?


もしかしてこの時の?

ってチラッと思ってしまいましたが…

どうなんでしょ🧐


グクの映画を思わせる看板もあったみたいだし…



これはテテのSLOW DANCINGじゃなくて今回のジミンちゃんの曲の方だと思う…

一瞬 あって思ったけど


あとは途中と最後に出てくる車🚙のナンバー





これ908V…


layoverの発売日とVって……

やっぱりこれはテテちゃんよねー🤭