私が行きつけのマッサージ、経営者であり、担当のRさん(50代男性)

マッサージ中は大きなモニターで、YouTube、アマプラ、Spotifyどれででも好きな音楽をかけてくれる。

以前はずーっといつもBTSの色々だったのが、私がテテ推しと言うことで、ある時

今日はVにしようと

テテのソロ曲のメドレーにしたところ………

気に入ったらしい〜😊


BTSの曲より自分はVくんのソロの方が好きだなーと😆


落ち着く曲が好きだから、こーゆーのは大好きって🤭

V君の声、いいよねって。

映像がある時は、わーやっぱりかっこいいねーって

ささぴさん好きなのわかるって


そしてRさんの1番のお気に入りは




Le JAZZ de V

オリジナルではないけど、とにかくこの歌声が最高だと🤭


こんな感じでLAZZバーで歌ってたら絶対行くよ‼️って

最近はマッサージ中はほとんどテテの曲を聴きながらです💜


こうやってテテの魅力がわかってもらえると本当に嬉しいものです〜