アイスランド出身のジャズポップシンガーのlaufeyさんのwkoreaでのインタビューで
テテと交流があったことが判明😊




『もしかしたら韓国音楽家たちとも交流する機会がありましたか?』

過去2年間、SNSを通じてKポップアーティストとコミュニケーションする機会が多かったです。最初に私に関心を持ってくれた方が防弾少年団のVでした。
ジャズが本当に好きでした。お好みのジャズ音楽の話をたくさんしました。(中略)韓国のミュージシャンたちは音楽を本当に多様に多く聞いて良い好みを持っています。

テテは2年前にIGSでLeufeyのLike the Moviesを共有してくれてました😊

時々ご本人とやりとりしていたのですね!
その行動力もすごい😆

テテちゃんはなんでも
それが有名なものでも有名じゃなくてもそんなの関係ない‼️
自分の感性で良いと思ったものは良い!好き!

テテちゃんの家に飾ってある絵もテテちゃんが買った時は全く売れていなかった画家さんの絵
(以前にもこれは書いたけど💦)



それは本当に素敵なこと
周りに左右されない。

普通は…この人有名なのかな?
世間に認められている人なのかな?
という妙なモノサシで計ってしまいがちだけど、
テテちゃんにはそんなの無用。

ほんとに素敵😍🩷