テテちゃんの所属する第2軍団

『KBS News

第2軍団、「花郎訓練」開始···5日間ずっと。
陸軍第2軍団は昨日から(17日)5日間、花郎訓練を実施します。
今回の訓練は軍将兵と公務員、消防、警察など15,000人余りが参加します。
訓練圏域は春川と原州など江原道全域です。

第2軍団は訓練の過程で空砲弾と煙幕弾を使用し、検問所や対抗軍も運用するとして、地域住民の協力を呼びかけました。
今回の訓練は統合防衛態勢を点検するためのものです。』





実践さながらの訓練らしいですよ😳
テテちゃんも参加してるのかな?

怪我などしませんように❗️

そして…
関連のネーミングが…😆🤭
花郎って…
やっぱりあの花郎からとってるのかなぁ?
王👑を守る親衛隊だったんだもんね…
国を守るということで…




懐かしい画像あげてみましたー