カルティエのマーケティングチームの方がテテちゃんに素敵な差し入れを持って面会に行ったそうです😊


とっても綺麗で美味しそう😍


作った方は美味しく食べてくれるかな?と思いながら徹夜で作ったそうです💦


テテちゃんは美味しいと言いながら食べたそうですよ💜


それにしてもこんな素敵なお弁当差し入れてくれるなんて‼️

テテちゃんは本当に愛されているなーと嬉しくなります😊


下世話な私は…

これ…原価でいくらかかってるんだろう🤭🤭🤭

などだ思ってしまうのでした💦💦💦


それと、テテちゃんアンバサダーのセリーヌ、今まではディオールやヴィトンなどのハイブランドに比べて今までは今ひとつパッとしなかったのが、テテちゃん(だけじゃなくボゴミーやリサちゃんもだと思うけど)のおかげで韓国での売り上げが爆上がりしたそう😳😳😳

すごいよね!

テテちゃん起用したセリーヌさん大正解❣️

ってところでしょうかー😆