テテちゃんがまたなんだかすごいことをやっているようです😊


『毎年陸軍本部主管で最精鋭300ウォーリアの最精鋭特任チーム(ACEMP)各圏域別予選を経て「陸軍総合行政学校」で本選を実施し特任トップチーム(TOP TEAM)を選抜する大会があり、

テテが選ばれて今その準備中らしいです


この大会は体力。 戦術等特任隊としての全ての力量を発揮する大会であり、最高を決める大会である為、チーム毎に少なくとも国軍特急基準の体力と各チーム別SOPによる戦術を活用して競演をするので、特任隊の1年の中で花であり、最も厳しい大会との事』


専門用語がいっぱい出てきて意味がよくわかりませんが、とにかくー

選抜されて、大会に出て頑張るっ‼️

って事ですよね😆



先日ジミンちゃんが上級兵士🪖になって、この早期昇進はジンくんホビたんに続く…との事で、凄いなーと思っていたら、

テテのSDTはそれ自体が上級兵士に相当するということでした。


ホントにバンタンメンバーは何においても手を抜かない、そして結果を残すスーパーメンバーなんだなーと改めて👏👏👏


とにかくー

今テテちゃんはまた新たな挑戦をしているということで😊

怪我せず自分の範囲の中で頑張って欲しいです〜😍