BUTTER3周年おめでとう㊗️🍾

3年かぁ


私遅まきながらbutterが出る少し前にやっとBTSにハマり始めていたのです。

こんなにめちゃめちゃ売れてるんだからメンバーくらい覚えて、見たらこれがBTSなのか他のグループなのかくらいはわかるようにしておこぅー!

と、そんなきっかけと理由でまずはその頃話題になっていた(いや、話題も落ち着いてきていた頃ですね、正確には)dynamiteのMVやメンバー紹介のページ何度かみてて…

それでもなかなかメンバー覚えられていなかった🤣

真剣佑好きな私にしてみたら、今思えば

テテとグクを見て、真剣佑がいっぱいいるみたい😆

と思っていました。

他にも色々YouTubeでBTS関連のものを見ていて…だんだん楽しくなってきて…


のところへ出てきたbutter…

やっぱりMV見てて………

ここ


ここで私の思考がストップ🫷😳


え…この人この顔…めちゃめちゃ好みなんですけど😍😍😍

今までいた?😳💦

それまでdynamite見ててもテテグクの区別もなかなかついていなかったのに…


そこからもう全ての動画においてテテを探すようになり🔍

テテしか見えなくなり……他のメンバーももちろん好きになってきて… 結果沼にハマった訳です。


めちゃめちゃ久しぶりに買ったアルバムが🇯🇵で出された

BTS THE BESTでした。

その頃はどこでアルバム買うのかも分からず、とりあえず楽天で🤣

特典カードとかはなかったなぁ💦


これが私の推し活の始まりでした😆


そこからはもう坂を転げ落ちるように底無しの沼へ………

今に至るです