ジャパンオフィシャルから来ましたねー😆


BTS の軌跡を辿る過去映画3作品を全国の映画館にて上映🎬

『BRING THE SOUL: THE MOVIE』

『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』

『BTS: Yet To Come in Cinemas』




まだ詳細は出ていませんが
うーん、これまたムビチケ?特典?ランダムとか?かなぁ?そうやって購買意欲を掻き立てるのかなぁ?

全部見たはみたんだよねー
って多分みんな見てると思うけど…

入隊前に撮ってあるコンテンツとかそういう物ならねーうわーきゃー‼️ってなるんだけど😅

もう既にアプリやテレビや映画館で公開しつくしたものだとどうしても……
申し訳ないけどただのHYBEのお金儲け?とうがった見方をしてしまう私はダメアーミーなのかなぁ?

とは言えやっぱり特典とかに載せられてまんまと行ってしまいそうではあります🤣🤣🤣