グクのリスパのお店、ウヒャンウに、リスパの時のものではないテテのサインが「今」はあるようです



金曜日に訪れた現地アミさん曰く、

店長が明日は土曜日ですごく楽しみと意味深に行っていたらしく、それはテテが来るからってことだったのかな?と


オーナーさんとテテ、仲が良いらしく…テテの色紙に書いたコメントや、オーナーさんの返事からもわかりますよねー☺️


7月に渡韓予定の私、ここはどうしても今回行きたいなーと思っています😊チングはグクペンなので、きっと二つ返事のはず…😅


テテはここへ行ったということは、そもそもソウルに言ったってことよね💜

ヨンタンにも会えたかなぁ?

ご両親にも会えたのかなぁ?