テテ昔サックス🎷吹いてたのは有名だけど、確かアルトだった思うのよね。


私も昔テナーサックス吹いてた😅


他にもあるけど一般的によく出てくるのはこの3種類

読んで字の如く、ソプラノは高くてテナーは低い音が出ます。

私はテナーサックスの低くてセクシーな音色が大好きです💜

ナムさんは今テナー担当ですね😊


それで…テテは確かアルトだなー

ちょっとだけ🤏残念って思ってたの😅


でも…この時はテナーだったのよね😍




うわーテナーも吹くんだねー☺️

そしてさ…

サックスって吹いてる時結構ブサイクな顔になるのよ🤣🤣🤣口元が


それなのに…



テテちゃんってばイケてる😍かわいい😍美しい😍


はぁー🤭

何をやっても完璧ね☺️