泥沼がどう決着するのか全然見えませんが…

HYBE、ミンヒジン、どちらが悪いとか何なのか…

私にはどっちもどっちな気がしてやみませんが…


未だヒジンさんの記者会見全体見れてませんし、YouTubeなどでは、色々な方が考察しながら自分の意見を盛り込んでるので、それも偏りそうであまり見たくありません。


ただその中で気になった事がとりあえず一つ


ヒジンさん、懇意にしている巫女の方との会話

BTSは兵役に行くのか?

の話…HYBEの中でどうやってもNo.1のBTSが軍隊に行って軍白期に入ったら自分にとって(ニュジにとって)都合がいいと言う話。

その間に活躍できると言う話。


これ…めちゃめちゃ論点ズレてませんか?

そう言う形で活躍させたい

これすっごい姑息じゃないですか?

これはなんだかホントにそんなこと言ったの?と疑いたくなるくらい…

これによってヒジンさんに対する気持ちがかなり私は落ちてしまいました…


だから先日の投稿で、テテのプロモーションはどんな気持ちで臨んだのか…と書いたわけです。


それはそれでアーティストとしてはとても有能な方なので、話は別で、きっちりテテの魅力を出すべくしっかり真剣に臨んでくれたからこそ素敵なlayoverができたのだとは思いますが…


だからなんだかやっぱりモヤモヤ

なんですよね😣😓