全員が入隊になる頃、入隊中に少なくとも2人アルバムを出す予定と報道されていましたが、

ホビとナムさんだったのですね😊


テテはデジタルシングルだからそれは別かなーと😊


ナムさんがずっと曲作りとかやっているようだったから最初はまずナムさんだろうと予測していたのごホビだったからちょっとびっくり😳(ホビたんいつの間にー❓も含めて)したけど、やっとナムさんなのですね😊


おめでとうございますー👏


それにしてもお知らせ、めっちゃ急だよねー😱

いきなり今日もう予約開始だって😳💦


それとーこれ、さっき気づいたんだけど🤣🤣🤣

最近のweverseのお知らせ📢

全部英語だけになったよね?以前はハングル、英語、日本語ってお知らせ続けて表示されてたのにー?どう事?😵‍💫😵‍💫😵‍💫

って思ってましたが…

何かweverseのアプリ言語の設定がいつの間にか英語になっていました、私😅


翻訳がある場合はその設定された言語のみで表示されるようになってたのですねー

それもいつの間に変わったのか?はて?はて?


ショップがweverse本体に統合されたり、JFCグローバルと両方入ることができるようになったり急激に色々変わって行くのでついていくのが…😅


それにしても…

やっぱりお金集め💰の匂いしかしなくて…

ヒジンさんが、トレカとかラキドロとかなしでアルバムをというのはすごくわかります。

トレカ欲しさとか、たくさん買えばペンミやヨントンやプレミアムグッズ抽選にそれだけ当たりやすいとかそう言うのって…

本当の売り上げじゃないしそもそも元々めちゃめちゃ🤣🤣🤣疑問に思っている私です


追記

あ、でもまんまとコンプリート狙ったり

欲しさや抽選狙いで乗せられてやっぱり踊らされている私も私だなぁと💦💦💦😅