いやぁー昨日は夕方から突然のテテちゃん登場祭り🤣に動揺して

大興奮してもう何が何だか💦💦🩷状態の私でした。


あの後もテテちゃんストーリーに来てくれてたんですねー


ここ、梨泰院の路地だそうですねー

すぐ近くにEUPHORIA CAFEがあるとか😊


お家かな?


今回自撮り三昧だったからテテちゃんのスマホチェック✅した人たくさん🤣



まず…

テテちゃんスマホ2台待ってるのかな?

それともカバーが違うだけ?

iPhone15proだよね?


カバーのシールも話題になってたけど…

カバーに入れてる写真😆😆😆

これ気づいた人凄いと思う‼️😳😳😳


グーちゃんのリスパの時の写真入れてるんだー💜😍


もぉこれ愛しすぎるでしょ💜💜💜