素敵な情報😍

テテちゃんのワイン🍷



以下記事のコピペです


『BTSVのソロアルバム「Layover」をラベルにしたイタリアワインが発売された。


イタリアのワイン会社GherarViniは”Music In A Bottle”というプロジェクトでVのソロアルバム「Layover」をラベルにしたワインを発売した。


ワイン会社は「一日の終わり、仕事から帰れば夏はすぐそこ。リラックスできる音楽をかけて、素晴らしいMusic In A Bottleワインを楽しみながら自分を解放する。これ以上に望むものがあるだろうか?」という文とともに、Vのソロアルバム「Layover」をラベルに使用した。

ワインの情報が盛り込まれた「Layover」のラベルはSpotifyと接続され、ワインを飲みながら「Slow Dancing」を聴くことができる。


特にVの清涼感のあるアルバムの雰囲気に似合う白ワインを選んだワイン会社の卓越したセンスが際立っている。「Slow Dancing」はジャズの要素が加味され、独特の雰囲気を感じることができる。Vのボーカルはロマンチックでありながらゆったりとした雰囲気が漂い、ワインを飲みながら聴くと自由で穏やかな気分になれる。』


さすがイタリア🇮🇹👍


このワインめちゃめちゃ飲みたいー

ゲトしたいー‼️


買えるのかな?これから調べなきゃ