今日は個人整備の日でお休みということでかな?

春川スポーツタウンで行われた

江原FC vs FCソウルの試合を観るテテちゃんが😳😳😳



これちょっとテテちゃんとかぶっちゃってるけど、マネヒョンだよね😆

マネヒョンも春川まで行ったんだ😍なんだかそれ、すごく嬉しい



テレビでの中継もあったようで、ダイナマイトの曲と共にテテが大型スクリーンに映し出されたよう🤭




可愛いよ😍

可愛いテテちゃん!

めちゃくちゃ元気そう!

そして楽しそう😊






仲間たちと楽しそうなの☺️





これはどこで撮ったのかな?ヌナビさんの写真。

やっぱりめちゃくちゃ綺麗ですね😍


名札のキムテヒョンもしっかり確認できるくらい。

髪もちょっと伸びて

どんな髪型でも可愛いよねー

嬉しいなぁ‼️


とにかく元気な姿を確認できるのが1番嬉しいですぅー


追記

kstyleでも記事に😊