ドラマ Eye love you

良かったですねー🩷🩷🩷

韓国男子と日本女子の恋愛❤️

私たちの夢よ!夢



ゆりさんが可愛い!

テオくんが可愛い!

最後はハッピーエンドで本当に良かった😊


韓国男子の恋愛時における行動が分かりやすかったし、

相手が日本女子で、日本人目線だったからか、韓ドラ見てるのとはまた全然違う感じ。


韓国でも評判が良くて人気らしいですねー

韓国ドラマのキュンキュンシーンをギューって詰め込んだ感じ


こういうのってお互いの国から、

えーそれ違うよーとか何か変!ということが多いのだけど、これに関してはどちらの国からも評判がいいのってすごい!


出てくる人みんないい人だし。


時々出てくる韓国語がなんだか嬉しい。

最終回はソウルも出てきて😳


最終回では1年後のゆりさんも韓国語結構話せるようになっていて、2人でソウルでデートして……🩷🩷🩷はああ〜

北村韓屋村だし🤭

あーまた行きたいわ


私たちのように、韓国推しの女子(おばさんだけどー🤣)からしたら、あーゆーの憧れるよねー😍

推しからあんな風に来られたら嬉しすぎるよねー


あーやってやってほしいよねー


とテテに想いを馳せながら🩷

このドラマは本当に良かった


最終回のテロップは

キャストの名前が、日本語とハングル両方でびっくりした😳

粋な演出!

全てが良かった気持ちのいいドラマでした😊


マニサランヘヨー💜💜💜