遡り鑑賞2018年年末あたり


2017年から2018年メンバー全員が辛かった、解散も考えた…

テテは限界に近かった…


そんな年

バンタン会食の時にユンギからのメールの話をテテがして…

その頃には気持ち立て直しつつあった?のかな?


2018年も下半期くらいになってくると明らかにメンバーたちの様子が変わってくる…

良い方向に…


2018年のBTS公式はめちゃめちゃパフォーマンスの動画が多い。

fakelove、IDOLが主流でsave me、I'm fine、他もたくさん。

基本全部見ておきたいので見る👁️






fakeloveプレイントロの特別ver

テテちゃんの真ん中から飛び上がって出てきます😳








何度も同じ曲の違う衣装、違う時のパフォーマンスをいくつもいくつも見ていると…


本当にこれを生で見れたら、目の前でこのパフォーマンスされたら、目の前に生身のテテちゃん、メンバーがいたら……

その気持ちがどんどん増植されてくる。

会いたい…妄想が強くなってくる。


本国のarmyちゃん達がボムフリフリ応援したり、出入り待ちの様子を見ていると……


めちゃめちゃ羨ましくなってくる。

なぜこの頃私はその存在に気づかない‥というか、見ようとしなかったんだろう😞💦


って…仕方ないんだけど…


本当に会いたい、直接この目で…

画面越しではなく、そこにいるテテちゃんに…


2025年以降…

会いたい…本当に…😮‍💨会えるのだろうか?



そして2018年は年末のショーレースは

正しくBTSの年だったと言っても過言ではないくらいの賞を総なめの年でした。

MAMAの赤髪のテテちゃんの号泣もこの年だったのです。