テテちゃんのグッズ、

ピンクの🐻さん、とうとう水曜に3次販売までになりましたねー。

その日の6時過ぎ、無事に購入できました。


それからちょいちょい気になるので見に行くのですが、

くまさんの3次とキャニスターが品切れになったり復活したりを繰り返しています。






復活するのは、コンビニ払いの人が払わなくて強制キャンセルになる人がいるから?

コンビニ払い以外は基本即決済で、決済後購入済になるのですよね?


そんなに不払いでキャンセルになる人いるのかなぁ?

といつも不思議になります。


それにしても…いつも人気の商品は予約開始とともにすぐ品切れになって、2次3次となる…

まぁね、在庫が出ないように製造数を需要に合わせる意図なのだとは思うけど。

せめて1次の時にどれくらいがあたりをつけることはできないのでしょうかね?

その上で2次の個数を決めるとか…

2次でも一瞬で品切れになるとホントにガッカリ感半端ない😞のですよ、ホントに。


グッズに関してはホントに個数の調整…もっと上手くやってください、HYBEさん

マジに頼みます‼️