インタビュー動画、色々答えているテテちゃん!

でも翻訳一切ないしー

何言ってるかわからない😣





YouTubeの文字起こしを表示してスクショ

➡️パパゴにかけてもGoogleにかけても

なんだかイマイチな翻訳


雰囲気はわかるんどけどねー


なので、またまたYouTubeやXでどなたか訳してくれるの待ち🤣


みなさまありがとー!

やっぱりちゃんと意味を考えて翻訳されたものは分かりやすい😊


この曲、layoverに入れる予定だったのですね😳

そして親しい友人や、ヒョン達に聞いてもらってたんですね😳

だから割と早い段階で(ソジンの家のスピンオフの時にうっかり🚗の中で流れちゃったんだー🤭


そして…

テテちゃんの心の中にずっとずっとあるショーケースでのデビューの日!





うん、うん、そうだよね

run BTS の時にも思い出の場所で、テテちゃんだけそのショーケースに行ったもんね。


特に非公開練習生でBTSの秘密兵器、その時まで姿を明かすことができなかったテテちゃんにとってどれだけその日が嬉しかったか‼️

それを思うと本当に胸がキューってなる

その気持ち、また更に強く感じることができたよ。


そこからの今‼️

今は誰にも何も言わせない😆こんなにもワールドスターになったのだから!