コンセプトフォトも2でましたね😍

どれもコレも素敵でテテちゃんはやっぱりテテちゃんで💜



ティーザーに映っていたご夫婦?役のお二人後ろにいらっしゃいますねー。

そして背中合わせの方とおててにぎにぎしているのが気になります🤭


で、前置き(だったんかいー🤣)長くなりましたが、テテちゃん!

ソジンの家で

FRI(END)Sの曲流してたじゃーん😳😳😳


うっかりなのかな?
それともテテちゃんお得意のスポ?


すぐ止めちゃった🤭


ウシくん全然気にしてないし🤭なんなら気づいて無いし😆


どっちなのー?テテちゃーん

教えてー

うーんそれにしてもこの頃もう用意してたの?

音源できてるよね?

やっぱりlayoverの時…後から出すこと決めてて用意してたの?

ホントにテテちゃんってよく考えていて凄いなぁって改めて思います😊